田中圭は結婚してすぐに離婚の危機?子供はどっち似?学歴が凄い?

2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMで芸能界デビュー
その後、ドラマ「WATER BOYS」、「どうぶつ奇想天外!」、「ホームレス中学生2」「図書館戦争」など数多くの話題のドラマ、映画、舞台などに出演している。
イケメンで主役ではなくても、ドラマに出ると目立っていますよね!
今回は、何かと話題の多い田中圭について調べてみました☆
WS000199

田中圭の結婚してすぐに離婚の危機?

田中圭は、佐藤隆太主演のドラマ「まっすぐな男」に出演し、その共演者のさくら2011年9月1日に双方のホームページで結婚を発表しました。
しかも、その時にはさくらお腹には赤ちゃんがいて、妊娠5カ月のできちゃった婚で、かなり話題になりました。
そんな二人に、離婚の噂が…
結婚して子供も生まれ、結婚生活2年目くらいの時に「夜の営みがなくなった」と真剣に悩んでいたようで、内野聖陽に相談をしていたことがあるようです。
まだお子さんが生れて間もない頃かと思うので、さくらは子育て中心でそのような気になれなかったのでしょうか。
WS000201
■さくら■

その後の噂では、田中圭浮気の噂
2つの説があるようです。
・1つ目…元カノとの復縁説
田中圭は結婚する前にベッキー香里奈との熱愛の噂があったようで、その元カノと復縁し浮気しているのではないかとの情報です。
ベッキーはなんの情報もないので噂だけのようです。
また、香里奈とはドラマで共演し、キスシーンなどがあったことからそのような噂が流れたようですが、これも噂だけのようで、特に週刊誌に撮られたなどということはなかったようです。

・2つ目…合コンで怪しい行動?!
2015年2月24日発売の写真誌「FLASH」にて合コン現場がスクープされたようです!
内容は、六本木で連れの男性とグラビアアイドルの西崎莉麻時田愛梨との飲み会をしていた際に、泥酔していた田中圭西崎莉麻に対し「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と囁き、それに対して西崎莉麻「圭さーん、する?」などと受け答えをしていたようです。
この飲み会は朝6時まで続き、田中圭はグラビアアイドル二人ともにタクシーに乗り、途中で彼女たちをおろし、帰路についたようで、特に何も起こらなかったようです。
しかし、泥酔していたとはいえ、結婚していて子供もいる一児の父がそのような発言はちょっとないですね・・・(^^;
また、西崎莉麻に対し「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と言ったのも、すでにキスをしたことがあってそのようなことを言っているとも憶測でき、この時には何もなくとも、すでに浮気していた可能性もあるとの情報も。
WS000202
今のところ、離婚や不仲などの情報は出てきていないようなので、まだ離婚はしないようですが、この情報を聞いたら嫁のさくらもいい気はしないですよね。
夜の営みがない→浮気→離婚という流れもよくあるパターンかとは思いますが、お子さんの為にも、浮気などせずに仲良くしてほしいものですね。
今後の行方が気になります!!

田中圭の子供はどっち似?

結婚するときにすでに妊娠5カ月で、2012年2月に生まれたのは女の子とのこと。
名前などは公表されていないようでわかりませんでした。
美男美女のお子さんともなれば、きっとかわいらしいんでしょうね!
画像を探してみたところ、SHEILAのブログにさくら一緒に登場していました!
WS000203
残念ながら顔は隠れていますね(´・ω・`)
でも、雰囲気で可愛いのは伝わってきますね♪
噂によると、田中圭にもさくらにも似ているようで可愛いとのことでした☆
両親ともに芸能人なので、いつかモデルやタレントなどになる可能性もあるのでは。。。とちょっと期待ですね!!

田中圭の学歴が凄い?

田中圭学歴が凄いと噂のようです!
プロフィールを見てみると最終学歴は高校…
学歴いいってどういうこと?と思って調べてみました。
田中圭通っていた学校は渋谷教育学園幕張中学校・高等学校という学校で、実はこの学校千葉県内では東大合格者数トップという超進学校で、全国的に見てもトップクラスの学校なんだそうです!!!
ただの高卒ではなかったんですね!!
しかも、中高一貫の学校で、入学にはもちろん試験があるんですが、偏差値が73!!!
これは、かなり成績よくないと入れないですね。
WS000204
ちなみに、田中圭芸能界に入ったため、大学進学をしなかったそうです。
また、この学校有名人も多数出ているようで、皆藤愛子水卜麻美などがいるようですね。

田中圭の今後の活動は?

田中圭は今後、ドラマや映画などへの出演が決まっているようで、今後も多忙なようです。
今回調べてみて、浮気!?などの話題もありましたが、そのような話題ではなく、もっといい話題がたくさん出てくるといいですね☆
個人的に、賢そうな薄い顔がかなりかっこいいと思います!!
今後もドラマなど楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ