GLAY、TERUの子供や嫁(大貫亜美)と円満?すっぴんと卒アル【画像】

1988年、小中学校の同級生のTAKUROに誘われGLAYを結成
1997年リリースのベストアルバム「REVIEW-BEST OF GLAY」では当時のアルバム売上の日本記録を更新
1999年には20万人を集めるライブを成功させ、単独アーティストの有料ライブに限れば、世界記録となっている。
そんな大物バンドのGLAYのボーカルを務めているTERU
ロックバンドでかっこいいイメージですが、結構天然でファンの間ではそのオモシロ発言もウケているようですww
今回はそんなTERUのプライベートについて調べてみました!!!

↓↓↓GLAY関連記事はこちら↓↓↓
■HISASHIの記事■

■JIROの記事■
WS000226

TERUの子供や嫁(大貫亜美)と円満?

TERUの奥さんがPUFFY大貫亜美であることは、あまり二人でテレビに出ることはありませんが、有名な話ですね。

■大貫亜美の関連記事はこちら■

結婚の時は、当時二人共超人気だったので衝撃が走ったのを覚えています。
そんな二人の出会いは、1998年にPUFFYの番組「パパパパパフィー」という番組にゲスト出演したのがきっかけのようです。
もともと、TERU「亜美ちゃんみたいな子がタイプ」と周囲に言っていたそうです。
しかし、TERU。実は当時既婚者で、奥さんと2人の子供がいました。
デビュー前にTERUのファンだった一般女性と結婚していたようです。
その奥さんとは2000年に離婚しています。
その後、2002年に大貫亜美と結婚。
WS000227
■大貫亜美■
翌年2003年の3月に女の子が生れているようですね☆
公開はされていないんですが、ネット上では「さくら」ちゃんという名前という噂が…
なんだか、二人のイメージにぴったりですね(^_-)-☆
子供を授かってから結構月日は経ちますが、この夫婦仲は円満のようです!
ちなみに、益若つばさと再婚?!という噂があったようですが、友人関係のようで、クリスマスに益若つばさケーキをプレゼントしたのをネットにアップしたのが飛躍してそのような噂になったとのこと。
今のところ、離婚などはTERU大貫亜美も考えていないと思います☆
これからも仲良しな夫婦でいてほしいですね!
いつか二人で一緒に出演している姿も見てみたいです☆

TERUのすっぴんと卒アル【画像】

GLAYといえば、今はそんなにビジュアル系という感じでもなく、HISASHIを除いては(笑)、わりとナチュラルな気がします。
TERUはよく自身でプライベートの画像をツイッターやインスタグラムで公開していますが、その姿が毎回話題になりますねww
GLAYの中でもデビューから見た目がコロコロ変わっている気がします。
痩せたり太ったり…
一時は劣化などと言われていましたが、気が付くと痩せているということが何度もありましたww
それでは画像をどうぞ。
WS000228
■太ってるとき【画像】■
WS000229

■すっぴん【画像】■
元々化粧が濃いわけではないので、そう変わりはないですが、全盛期に比べるとデビュー20年も経てば年も取りますね…
でも、40歳を超えていると考えれば、そこら辺の人に比べると、やっぱりイケメンです!
たまに「TERUちゃんどうした・・・」というファンの声も聞かれますが、それは置いておきましょう(笑)

そして、なんと卒アルの画像が見つかりました!!
WS000230
■卒アル【画像】■

ちょっと髪の毛で目元が見えないですが、今のTERUと比べてもおもかけがありますね!
いうか、若い!可愛い!というのが、筆者の感想です☆
きっとGLAYを結成した頃かと思いますが、モテていたでしょうね~!

TERUの今後の活動は?

WS000231
全国のホールツアーが決定しており、20周年を越え、応援してくれたファンのみんなへ会いに行くと全国18ヵ所26公演を行うようです!
以前、幕張メッセで20万人を集めたライブを行ったGLAYですが、地方のホールも回るというファンサービスは、20周年を越えた現在でも行っているようですね!
現在も、チケットはなかなか取れないライブのようです。
そんな筆者もGLAYのライブには何度か行ったことがありますが、全盛期のGLAYもかっこいいですが、年や経験を重ねた現在のGLAYもかっこいいので大好きです☆
ぜひお近くへ来た際は見に行ってみてください(^^)/
今後も応援しています!!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ