Hyde(ハイド)の身長や体重は?嫁(大石恵)と離婚の危機って本当?

1991年に結成され、1994年にメジャーデビューL’Arc~en~Cielのボーカルを務める。
数多くのヒット曲を発表し、日本のロック界でもトップクラスのバンドとなった。
また現在は、L’Arc~en~Cielのほかにも、VANPSというバンドでもボーカルをしており、イベント主催など精力的な活動をしている。
テレビ出演しても、なかなかプライベートは語らず、ミステリアスなイメージのHydeについて今回は調べてみようと思います!!!
WS000217

Hyde(ハイド)の身長や体重は?

以前は、身長、体重、生年月日など非公開で、謎の多いバンドでしたが、音楽雑誌「ROCKIN’ ON JAPAN2002年4月号で生年月日(1969年1月29日)と出身地(和歌山県和歌山市)ということを公表した。
身長については、公式プロフィールには161cmとの記載が。
以前、WikipediaHyde身長は156cmと書くと数時間以内に消されるという噂がありましたねw
運営とユーザーのいたちごっこが話題になりました。
では161cm説と156cm、どちらが本当なんでしょうか?
ちなみに、タモリが161cmとのことで、Mステに出演した際の身長差を見てみました。
同じ身長なので並ぶ、もしくはHydeはよくブーツを履いているので、Hydeが背が高いか…
WS000220
あれ?Hydeの方が小さく見える・・・
しかし、以前Hydeは雑誌で「だいたい俺は150センチ台でもないのに嘘の情報でよくこれだけ盛り上がれるよ」と言っていたようです。
…もう訳が分かりません(笑)
しかし、よく158センチの人が160センチと小さなサバ読みをすることってよくあると思うんですけど、Hydeタモリもどっちもそうだとしたら、身長差があるのも可能性がある???
苦しいフォローですねww
個人的には、1Hyde=156cmのネタ、かなり好きでしたww
ちなみに、体重は公式には公表されていないようで、噂では初期の頃が40キロ前後、現在が42~45キロくらいじゃないかと言われているようです。
身長、体重でこんなに謎が多いのは恐らく日本で一番なんじゃないでしょうかww

Hyde(ハイド)と嫁(大石恵)が離婚の危機って本当?

もともとHyde大石恵のファンで、うたばん出演した際に、特別ゲストで大石恵が出演したのをきっかけに交際が始まり、2000年12月24日に結婚の発表をした。
また、2003年には第一子となる男の子が生れているようです。
そんな二人に離婚の危機と噂が。
WS000221
■大石恵■
ネット上での噂で、生まれた子供が彼の子供ではないという情報があるようです。
結婚して3年もたっているのでなせ?って感じなんですが、妊娠発覚した際にHyde周囲に「身に覚えがない」と言っていたそうです。
しかも、見た目から想像できませんが、大石恵男遊びが激しく、結婚してからも変わらなかったようで、彼の子供ではないという噂にもなっているようですね。
WS000222
しかし、これ以外にも離婚の噂が。
Hyde大石恵とは別に、彼女がいて、仲良く歩いているところを見たという目撃者が複数いるとのこと。
また、HydeDVという噂があり、隠しカメラで証拠も抑えてあるというのも。
夫婦仲は冷めきっていると噂になっているようですね。
この噂がすべて本当なら、冷めきっているというよりなんで離婚しないの?というところに話題が行きそうですが、それについてはHydeミュージシャンとしての活動で得た巨額の資産と印税が相当額あることから大石恵が離婚しようとしないのでは?という見方もあるようです。
たしかに、お子さんもいるので、両親揃っていたほうがいいとは思いますが、現在の関係はあまりよろしくなさそうですね。
夫婦仲を改善して、息子さんの為にもいい両親でいてほしいものですね!
WS000224

Hyde(ハイド)の今後の活動は?

今後の活動ですが、Hydeがボーカルを務める、VANPS主催のHALLOWEEN PARTY、VANPSライブツアーなどの予定があるようです。
謎の多いHydeですが、最近ではツイッターやインスタグラムなども利用しているようで、オフの彼の姿もたまに出ているようですね。
長年活動しているのに、未だ謎が多いからこそ気になってハマっちゃいますね!!
筆者もデビュー当時からラルクはよく聞いていましたが、見た目も劣化せずかっこいいままで、歌声も声量などもあってかなり聞きこみました。
これからも活動も楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ