今田耕司は身長をサバ読み?結婚できない理由や彼女の存在は?

今田耕司といえば、バラエティ番組の司会者としてトップクラスの芸人ですね。
視聴者からの評価のみならず、芸人からも高評価で、松本人志などからも大絶賛されているんだとか。
なんとなく、司会のイメージが強く、ゲストの話を聞き出す側であまり自分のことを話しているイメージが薄いように感じます。
まぁ、そのくらい司会で活躍しているということですね!
今回は気になる今田耕司の噂について調べてみました!
WS000233

今田耕司は身長をサバ読み?

なんだか意外な噂。
今田耕司身長をサバ読んでいるとの噂があるようです。
今田耕司公式のプロフィールによると174cm。
高すぎず低すぎずでいい感じの身長ですね!
これが、サバ読みとのことですが、真相について調べてみました!
すると、過去にNEWSの元メンバーの山下智久並んでいる場面があったんですが、実は彼も公式のプロフィール上174cm。
WS000234
比べてみると…あれ?普通に同じくらいwww
恐らく174cmで間違いないのではないでしょうか。
噂の発端なども調べたけどわからなかったので、ガセの可能性が高いですね!

今田耕司が結婚できない理由や彼女の存在は?

今田耕司は、顔も別に悪くないし、性格が悪いなどの噂もないので、結婚できそうですが、気付ばいい年齢。
どうして結婚していないのか調べていくと、なんとなく原因がわかりました。
以前、「芸人報道」「47歳独身兄さん!今田耕司の嫁探しSP」という番組がありまして、その中で結婚相手に求める39か条という条件が…
ちょっと抜粋していくつか紹介します。
・身長163cm以上 年齢28歳以下
・美人
・手を握った時にしっくり感がある
・よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
・AVを買うのを止めない
・今田が出演した番組に意見を言わない
筆者的に「え?」と思うものを抜粋しましたが、結婚したいのはなんとなくわかりますが、なんとなく…いや、高望みですねw
こんな条件が39個もあったら当てはまる人なんてなかなかいないです。
いや、いないかもしれないし、いても出会えないレベルですww
WS000236
番組の為にネタで作ったかもしれないですが、同番組に出演していたほかの芸人も呆れていたそうです。
また、今田耕司は何やら異常なほどの「潔癖症」という噂もあり、かなりの綺麗好きという噂もあります。
そういうのに条件プラス、今田耕司の潔癖症に合わせられる人…ハードルがめちゃくちゃ上がりますね(´・ω・`)
ただ、結婚できない芸人で、過去に松本人志千原ジュニアなどがいましたが、どちらも結婚したので、もしかしたら電撃結婚などするかもしれませんね。
ちなみに、過去には加藤ローサヨンアとの熱愛がスクープされています。
また、芸能人ではないですが25歳年下の美人カメラアシスタントと密会していたという報道もあったようです。
美人からモテているのはモテているようですね。
いつか条件を緩くして結婚!などと嬉しい報告があるといいですね(^_-)-☆

今田耕司の今後の活動は

WS000237
数多くレギュラー番組がありますが、今後も司会などしていくようです。
アナザースカイ 」「開運!なんでも鑑定団」など根強い人気ですね。
今田耕司のように、ずっとテレビに出続け、好感度もそのままでいるのは本当にすごいことだと思います。
きっと今田耕司の人間性もいいんでしょうね☆
これからの期待も楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ