堺正章の娘は芸能人?嫁はどんな人?これまでの結婚離婚歴は?

喜劇俳優の堺駿二の長男として生まれ、5歳のとき父に連れられて撮影所に行ったのをきっかけに子役として映画出演し、芸能界デビュー
その後、「ザ・スパイダーズ」に16歳で加入しバンド活動をしボーカルを担当
1970年のバンド解散後はソロ活動、俳優、司会など多方面での活躍をし、現在に至る。
チューボーですよ!」の司会は長年しており、「星3つ!!」の評価は堺正章のイメージが強いですね。
長年活躍していますが、自身が司会することが多く、ゲストのプライベートを聞き出すことは多いですが、ご自身のことはあまり語られるイメージがないですね。
今回は、そんな堺正章のプライベートについて調べてみました!
WS000238

堺正章の娘は芸能人?

堺正章子供が二人いて、その母親は前妻岡田美里との間にもうけられています。
長女が「栗原菊乃」といってモデル活動もされていたようです。
過去には、進撃の巨人に出演している本郷奏多と付き合っているという噂もあったようです!!!
ちなみに、現在は女優として活動しているらしいです。
WS000241
■栗原菊乃■
そして、次女が「堺小春」といって、現在女優での活動をしており話題になっているとか…
1994年3月に生まれ、いまから10年以上前にミュージカル「アニー」に出演。
以前は「栗原小春」という名前で活動していたようです。
WS000242
■堺小春■
しかし、両親の意向で成人するまでは、学業に専念するとのことで、成人してから1年で「転校生」での芸能界復帰。
お母さんの影響で女優に小さい時から憧れていて、実際に女優へという道のりだそうです。
で、何で話題になっているかというと、この次女が「星一つ!」と言われているとか…
ネット上では、「転校生」の写真に対し
・ぽっちゃりしてるな
・母ちゃんの遺伝子どこいった?
・これは個性派女優一直線ですわ
などという言葉が飛び交っているそうです。
…確かに、パッと見て美人!という感じではないですが、個性的な髪型の為、なお個性派という風に見えるのではないでしょうか。
愛嬌もよく、大物芸能人のお子さんなのにツンとした感じがなく、好感が持てます☆
これからの活躍が楽しみですね!!!

堺正章の嫁はどんな人?

堺正章の奥さんについて調べてみると、なんと現在の奥さんは3人目の奥さんなんですね!
現在の奥さんとは、2011年8月にこうさいしていた22歳年下の方と結婚しているそうです。
クラシックカーレースのイベントに一緒に登場した事があるようです。
WS000243
残念ながら奥さんの名前は分かりませんでしたが、元々ファッションショーなどで活躍していた元モデルなんだそうです。
親子くらいの年齢差ですね!!
正直、再婚されていることもあまり知りませんでした。
今のところ、特に不穏な話も出てないですし、幸せな結婚生活なんでしょうね☆

堺正章のこれまでの結婚離婚歴は?

先ほども少し触れましたが、堺正章現在の奥さんが3人目の奥さんとのこと。
では、これまでの奥さんは?ということなんですが、調べてみましたよ~。
まず、1人目の奥さんは、一般女性の方で名前などは分かりませんでした。
結婚した時期、離婚理由も不明だったんですが、離婚する際の慰謝料が1億円と噂になり、話題になったそうです。
しかし、これも噂だけなのか真相は不明のようですね。
次に二人目の奥さんですが、この奥さんが先ほどご紹介したお子さんのお母さんであるタレント岡田美里
WS000244
■岡田美里■
この方とは1989年に再婚し、二人の女の子を授かるも2001年に離婚してしまったんだそうです。
離婚理由はいろんな説があるようですが、堺正章が多忙だったから岡田美里時間に余裕のある生活をしたかったんだそうです。
また、幼少の頃に父親から家庭内暴力を受けた影響で、PTSDを発症して、堺正章の些細な動作でも過剰におびえてしまっていたということもあったそうです。
相当なトラウマがあったんでしょうね…
ちなみに、娘さんも3度目の結婚については祝福しているようで、関係は良好のようですね!

堺正章の今後の活動は?

WS000246
現在は主にバラエティ番組の司会をしているようです。
レギュラー番組もいくつもあるようですね。
その中でも一番堺正章の代名詞となるのが「チューボーですよ」ですね☆
筆者も、堺正章とアシスタントの絡みとゲストのトークが楽しみです!
話の振り方が上手で、どんな番組で見ても不快にならないのが堺正章の強みかと思います!!
今後の活躍も楽しみですね(^^♪
応援しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ