鬼龍院翔(キリショー)の本名や身長は?すっぴんはすきっ歯?【画像】

2004年に喜矢武豊と共に結成したエアーバンドのボーカル鬼龍院翔
ビジュアル系エアーバンドという新たなジャンルを樹立し、バンドというよりパフォーマンス集団とも言えるが、その割に楽曲クオリティも高く、男女関係なく支持を集めている。
元々、鬼龍院翔吉本興業に所属していたこともあり、ライブではコントや寸劇などもしている。
また、2010年には7社からのメジャーデビューのオファーを断り、現在もインディーズで活動している不思議な面もある。
そんなゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔について今回は調べてみました!

↓↓↓ゴールデンボンバー関連記事はこちら↓↓↓
■喜矢武豊の記事■

■歌広場淳の記事■
WS000251

鬼龍院翔(キリショー)の本名や身長は?

そういえば、みんな面白い名前してますよね。
本名気になる人も多いかと思います!
そこで、今回、本名と身長について調べてみました!!
鬼龍院翔本名は「一浦 翔(いちうら しょう)」というそうです!
下の名前は本名だったんですね!
カッコイイ!!!
ちなみに本名については本人が公表したものではないようなんですが、鬼龍院翔在籍していたころのNSCの名鑑に「一浦翔」の名前があり、ほかに「翔」と名前の付く人がいないようで、この名前ではないかと浮上したんだそうです。
その後、自著の「ゴールデンボンバーのボーカルだけど質問ある?」の中で実家が写真館をしていると明かしたようで、鬼龍院翔地元に「一浦」という名前の写真館があることから、この名前が有力となっているようです。
あと、アメブロに謎のコメントがあったと話題になったそうです!
2011年5月5日のブログのコメントに「一浦成長したな、誰かと思ったわ」というもの。
鬼龍院翔のリアルな知り合いではないかと噂です。
現在もこのコメントは見れますが、もちろん鬼龍院翔から返信などもないのでなんだか謎のままです。
WS000254
そして、身長は164cmとのこと。
あまり、大きくないイメージは元々ありましたが、思ったより小柄だったんですね!
あの小柄で、ライブなどでは歌のほかにも踊りなどのパフォーマンスをしていると思うと、びっくりです!
ゴールデンボンバーの皆さん、意外と筋肉などついていて、細マッチョでかっこいいですもんね☆
でも、そのくらいの筋力があるからこそのパフォーマンスなのかもしれませんね(^_-)-☆

鬼龍院翔(キリショー)すっぴんはすきっ歯?【画像】

ビジュアル系ということで、いつもお化粧ばっちりの鬼龍院翔
ビジュアル系といえば、スッピンが気になるところですね!!
画像を探してみたら…ありました!!
では、鬼龍院翔気になるスッピンをご覧ください!
WS000255
■スッピン【画像】■

WS000257
■スッピン【画像】■
…眠そうですね(笑)
いやー、女性の化粧での化け方もすごいですが、だいぶ顔違いますね!!
目が思った以上に細い!!
そして、なんだかスキッ歯がかわいいww
スッピンだと化粧しているよりすごく幼く見える気がします!
WS000253
1984年生まれなので三十路は超えていますが、そんな風には見えないですね。
色白だから、化粧映えするんでしょうか。
いやー、ほんと衝撃ですね。
ちなみにネットでも話題になったようで、見かけたコメントをいくつか紹介します。
「え??目ちっさ…(笑)」
「本人もネタにしてるんでしょ?面白いからいいんじゃないかな」
「あの年齢であの肌の綺麗さは奇跡にちかい」
「すっぴん、こけしみたい」
「想像以上のあっさり顔」
皆さんいろいろ言いますねww
しかし、気持ちはわかります。
筆者も「何か足りない」と思いました(笑)
WS000258

鬼龍院翔(キリショー)の今後の予定は?

鬼龍院翔は、ゴールデンボンバー活動で全国ツアーを行っているようです。
北は北海道、南は沖縄まで結構細かく回っているようですね!
しかも、毎年全国ツアーを行っているようです。
筆者もゴールデンボンバーのライブに行ったことがありますが、激しい楽曲の曲と曲の間に寸劇みたいなのが行われる、なんだか新しいライブを体験した気分でしたが、とても楽しかったですよ!
今後もどんどんビジュアル系エアーバンドでの面白いパフォーマンスを楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ