yasuは彼女が居る?Janne Da Arcでの活動は?タトゥーはシール?【画像】

Janne Da Arcリーダーでボーカリストでもあり、ソロプロジェクトではAcid Black Cherryではボーカルだけでなくすべての楽曲で作詞、作曲、編曲しセルフプロデュースしている。
楽曲のクオリティのみならず、ルックス、声量ともに実力派で活動歴は長いが若い女性にも人気である。
Janne Da Arcではアニメやバラエティ番組、映画などのタイアップもあり、Acid Black Cherryではカバー曲を出し話題になりましたね。
イケメンなのに、話すと関西弁で面白いyasuについて今回は調べてみました!
WS000277

yasuは彼女が居る?

ビジュアル系でイケメンといえば、気になるのは恋愛事情ですねw
そんなyasuの恋愛について調べてみたところ、彼女について意外な人が浮上!
さくりなこと桜井莉菜が彼女との噂があるそうです。
WS000278
桜井莉菜は、ファッション誌「小悪魔ageha」で人気だったモデルですね☆。
なんでこのような噂が浮上したのか、調べてみると、桜井莉菜ブログに2ショット写真をアップしたことから、「もしかして…」と噂になっていったようです。
このときは、桜井莉菜yasu尊敬していてデートの約束をしていたようです。
で、その1年後。
またブログにyasuが現れました!!
WS000279
…絵になる二人ですね~!!
と思いましたが、これはプライベートではなく、雑誌の撮影のようです。
と、ここで、やっぱりyasu付き合っているのではないかと噂があったようですが、これに対し本人は
「前ブログに載せたことで、何やら誤解などがあったみたいですが
ありえなーい 笑
そんなんホンマ、ファンとして莉菜も怒るわ
いちファンとして、yasu様を心から応援しております」
とコメントしていたようです。
ということは、付き合っているというのは、噂だけで実際は違ったようですね。
ちなみに、小悪魔agehaってすごい激しいギャルのイメージが強いですが、筆者が見ていた頃は、彼女はバンギャ系のギャルの恰好も結構していたため、単純にビジュアル系バンドが好きでファンだったのかもしれないですね☆

それから、ほかに彼女がいたかなども調べてたんですが、彼女は居ないようで本人も、周りのミュージシャンにも「結婚はムリじゃないか」と言われているようです。
それも、ファンやバンドを大事にしているからというのがあるようです。
ファンにとっては嬉しいですが、いつか自分でも幸せになってほしいですね☆

yasuのJanne Da Arcでの活動は?

Janne Da Arc活動しなくなったのは2007年1月。
結構長くなりますね。それからAcid Black Cherryの活動が始まったわけですが、Janne Da Arcもかなり人気でしたが、一応解散などはしていません。
今後の活動予定などはあるのでしょうか。
WS000280
活動予定、復活の可能性について調べてみたところ、今のところでは可能性は限りなくゼロに近いようです…
その理由としては、Janne Da Arc活動を休止した理由が、yasuが好きな音楽を作れなくなったこと。
事務所の意向などもあったのでしょう、好きな音楽が作れないからソロになったという説があります。
で、現在のソロ活動で行っているAcid Black Cherryサポートメンバーが固定ではなく、楽曲によって変わったりするようです。
ということは、yasuが限りなく作りたい音楽を追及できてる状態で、楽曲が制限されるというのは、制作意欲も湧かない可能性が高いです。
さらに、そのソロ活動が世間に認められ、売り上げもJanne Da Arc時代と同じもしくは上回る勢いがあることと、新しいファンも獲得できていることから、あえてJanne Da Arcを復活させるという決断は、現実的ではないですね。
ということで、今のところはJanne Da Arc復活はまだしないようですね…
筆者は、インディーズ時代から聞いていたので、どうしてもJanne Da Arcの復活を願わずにはいわれません(´・ω・`)

yasuのタトゥーはシール?【画像】

ネットで検索してみると、「yasu タトゥー」という文字が。
あれ?タトゥー入ってたっけ?と思って、調べてみました。
すると、yasuはタトゥーは入っていないようですね。
ちなみに、コメントを見てみると
・yasuはビビりだからいれないよ
・痛いのが嫌らしいよ
…だそうです(笑)
では、なんでこのようなワードで検索されているのかというと、Acid Black Cherryツアーグッズでタトゥーシールを販売していたようです。
WS000281
■Acid Black Cherryのタトゥーシール■

カッコイイですね!なんだか、グッズには見えないおしゃれな感じです☆
これが、検索されてそのようなちぐはぐな噂になっていたんでしょうね。
なんせ、痛いのが苦手でビビりということであれば、今後も入れることはないんじゃないでしょうか(笑)
WS000282

yasuの今後の活動は?

現在、yasuAcid Black Cherry全国ツアーをしているようです。
しかも、毎年、フリーライブをおこなったりツアー、イベントなど精力的に活動をしているようですね。
今回、調べてみてJanne Da Arc復活は難しいようでしたが、ぜひいつかまたJanne Da Arcの曲もやってほしいと思っているのは、きっと筆者だけではないと思います。
確かに最後らへんはすこし、POPな感じでしたが、初期の激しいロックの時は本当にかっこよかったと思います!
Janne Da Arcの復活を願うとともに、Acid Black Cherry今後の活躍も期待しています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ