高橋克典は結婚していて子供がいる?筋肉や身長は本当?今後の活動は?

脇役俳優をしていたが、1993年「抱きしめたい」で歌手デビュー
その後、俳優業も始め、「サラリーマン金太郎」「特命係長 只野仁」などが大ヒット。
年齢を感じさせないのに渋さもあるそんな素敵紳士な高橋克典
なかなかバラエティ番組への出演は少ないですが、話すと気さくな感じでとても好印象ですよね。
今回は、高橋克典の知られざるプライベートに迫ってみようと思います!
WS000002

高橋克典は結婚していて子供がいる?

高橋克典は、意外にも1964年生まれと思ったよりいいお年のようで…
結婚については、2004年10月16日にしているそうです!
世の女性もうらやむ、高橋克典の奥さんは元モデルの「中西ハンナ」だそうです。
父親がドイツ人、母親が日本人のハーフだとか。
WS000003
どおりで、かなりの美人なんですね!!!
ちなみに、知り合ったのは意外にも合コンだそうです!
ただ、軽い飲み会的な合コンではなく、結構真面目な会合だったようで、そこで知り合い3年の交際を経て、結婚されたそうです。
結婚後は、奥さんの中西ハンナ専業主婦になり、仕事は辞めています。
その後、2009年2月に第一子である長男が誕生しており、噂によると高橋克典は子煩悩で結構イクメンなんだとかw
なんだか、子供の日に仮面ライダーのベルトを購入していたと近所の住民に目撃されたと噂まであるようですwww
WS000004
クールな印象ですが、なんか可愛いですね!!
きっといいお父さんをされているのではないかと思います(^^)/
ちなみに、お子さんの名前、写真などは一切公開されておらずわかりませんでした。
しかし、お二人のお子さんともなれば、かなりのイケメンなんじゃないでしょうか。
これは将来が楽しみですね!
両親が芸能人ということもあり、将来テレビ出演などもしてくれるといいなと思います!

高橋克典の筋肉や身長は本当?

高橋克典について調べていくと、何やら身長がサバ読み?という噂があるみたいです。
公式のプロフィールでは175.8cmとのことです。
しかし、それが本当はそんなにないんじゃないの?と言われているとか。
噂の発端は、ドラマで身長174cmの松下奈緒とキスシーンの時に、松下奈緒が膝を曲げていたことから、どちらかが身長をサバ読んでいるのではないかと噂になったようです。
WS000008
身長差はあまりありませんよね。。。
ただ、松下奈緒はヒールを履いていたら、余裕で高橋克典よりも背が高くなってしまうと思うので、そのシーンでヒールのある靴を履いていたら特に不思議ではないと思うのですが・・・
ちなみに、以前「笑っていいとも」に出演した際に「以前177cmだったのが最近175cmに戻して…」と自らサバ読んでいたのを、訂正したという発言も…
奥さんと結婚式の画像で、身長同じくらいでは?という噂もあったようですが、先ほども書きましたが、ドレス着てるときはヒール履くと思うので、それで同じくらいに見えたんじゃないかと思います。
ということは、身長がサバ読みというのはガセの可能性が高いですね。
また、高橋克典といえば、イイ体!!!
マッチョ過ぎず痩せすぎず、理想の細マッチョと言えるのではないでしょうか。
WS000006
元々は68、69キロくらいあったようですが、ドラマ「只野仁」がきっかけで体を鍛えはじめ、現在は64、65キロくらいでキープしているようです。
この、カラダづくりについては、本を出しているようです。
「高橋克典のたった3週間でできる 肉体改造メソッド」
高橋克典が理想の体を手に入れる為にストイックに実践したオリジナルトレーニングメニューなどが紹介されているようです。
興味のある方は、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

高橋克典の今後の活動は?

WS000009
先日まで、TBSドラマに出演していましたね。
現在のところは、今後の予定としてはBS-TBS「極上のクルーズ紀行」のナレーションを継続して行っていくようです。
また、テレビではありませんが、ファンクラブのイベントでの旅行などがあるようです。
高橋克典と旅行なんてなんて素敵なんでしょうww
筆者も高橋克典はカッコよくて大好きで、「只野仁」や「サラリーマン金太郎」は良く観ていました!
また、主役のドラマや映画を楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ