竹中直人の子供は何人いる?結婚相手は元アイドル?今後の活動は?

1983年、テレビ朝日「ザ・テレビ演芸」のオーディションコーナー「飛び出せ!笑いのニュースター」でグランドチャンピオンになり、普段は辛口評価だった横山やすしから大絶賛をうけ、バラエティ番組に出るようになった。
その後、俳優、映画監督として活躍し始め、NHK大河ドラマ「秀吉」で主演を演じ、これがハマり役だったことから大ブレイクした。
独特の演技で、シリアスな役も、コミカルな役もなぜかナチュラルにこなす竹中直人
今回は、竹中直人のプライベートについて調べてみました☆
WS000020

竹中直人の子供は何人いる?

竹中直人は1990年にアイドル歌手だった木之内みどりと結婚しています。
(奥さんについては後で詳しく記載します)
で、その木之内みどりとの間に子供がいるのかということですが、二人の子供に恵まれているそうです。
1998年に娘、1992年に息子が生れているとのこと。
娘の名前は「果夏(かな)」、息子の名前は「星夏(せいな)」だそうです。
画像は探してみましたが、公開されていないようで見つかりませんでした。
WS000023
娘さんはすでに成人しており、竹中直人と一緒にお酒を飲んだりするくらい仲良しなんだそうです。
あんなに面白いお父さんだったら、一緒に飲んでも楽しそうですよね(^_-)-☆

竹中直人の結婚相手は元アイドル?

先ほども少し触れましたが、竹中直人1990年に元アイドル歌手木之内みどりと結婚しています。
WS000022
綺麗な人ですね!
竹中直人面白いから惹かれたんでしょうか。
しかし、竹中直人は初婚でしたが、この木之内みどり再婚のようです
元夫はベーシスト後藤次利という方。
WS000024
しかも、交際当時後藤次利には奥さんがいたようで、不倫の状態だったようです。
それから、木之内みどりは人気絶頂だったが、すべての仕事をキャンセルして、後藤次利行っていたアメリカのロサンゼルスまで行ったこともあり、当時かなり話題になったようです。
その後、芸能界を引退してから5年後の1983年に結婚しましたが、1987年に離婚しているようです。
今も昔もアイドルであれば、恋愛などに制限などもあったでしょうしそれがこのような形になってしまったんですかね…
何はともあれ、現在は、竹中直人仲良く暮らしているとのことなので今後も末永く幸せに過ごしていってほしいですね(^^♪

竹中直人の今後の活動は?

WS000025
竹中直人は今後、舞台「ブロッケンの妖怪」に出演予定。
また、2015年11月28日公開の映画ぴったれ!!!」、12月5日公開の映画海難1890」に出演予定です。
かなり多忙ですね!
年間、何本の映画に出ているんだ?!と思うくらい出演作がたくさんあります。
主演じゃなくても、あの個性的なキャラクターがかなり目立っていて、しかも個人的には竹中直人が出ている映画ではハズレがないんじゃないかと思うくらい面白いものが多いように感じます。
これからも、楽しい作品を楽しみにしています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ