五郎丸歩の嫁はモデルで美人【画像】スーツが裂ける事故が話題に?

これまで、日本はラグビーは強くもなくスポーツのW杯の中でもサッカーなどのように注目されていなかったかと思いますが、2015年のラグビーワールドカップではこれまでになく日本代表が注目された年になりました。
それもそのはず、これまで勝てなかった、しかも世界も期待すらしていなかった試合で大金星をあげ、日本のみならず海外のメディアでも報道されるほどになりました。
その中でも「五郎丸ポーズ」で有名となった五郎丸歩選手。
最近では、美容室で五郎丸カットのオーダーが増えたり、あのポーズのマネが流行ったりして一躍大人気となりました☆
そんな五郎丸歩選手について今回は調べてみました!!!

WS000033

 

五郎丸歩の嫁はモデルで美人【画像】

冒頭でも紹介した通り、ラグビー選手としてだけでなく、そのマッチョな肉体とイケメンな顔立ちで一気に女性からの人気も多くなりましたね。
そんな五郎丸選手ですが、なんとすでに結婚されていて奥さんがいらっしゃるようです。
その奥さんですが一般人女性とのこと…
まぁ、五郎丸選手もスポーツ選手ということで芸能人というわけではないので納得もできますね。
気になるその奥さんなんですが、かなり探してみたんですが一般人ということもあり、名前や画像など見つからず、目撃情報やどんな人かという情報もないみたいです…
残念です(´・ω・`)
しかし、さらに調べていくと、実は奥さんは元モデルで活動をしていたという噂がありました!!!
しかし、名前などが不明の為、本当かどうかは分からないようですが、もし本当にモデルで活動していたのであれば、いずれTVに一緒に出る機会があったり、どんな人かというのも後々わかってくるかもしれないですね。
WS000035
そして、五郎丸選手は奥さんとの間にお子さんが二人いるようです。
二人共男の子ということまではなんとかわかりましたが、奥さんの情報がないようにお子さんの情報はさらにないようでした。
まぁ、五郎丸選手も最近有名になった選手ということもあるので、今後の情報に期待するしかなさそうですね。

五郎丸歩のスーツが裂ける事故が話題に?

2015年10月21日に報道ステーションに生出演をした五郎丸選手。
その時は、紺色のピンストライプのスーツでの登場でした。
で、おそらく登場した際からだと思うのですが、なんと五郎丸選手のスーツが裂けてしまっていたようです。
普通でしたら、服が裂けている(破れている)ということは恥ずかしいことのため、言わなければわからない…という気持ちになってしまうかと思いますが、今回古館一郎伝え方についても話題となっています。
WS000036
五郎丸選手のパンパンに張った太ももや背中を触りながら
「(凄い筋肉で)裂けました!大腿四頭筋と広背筋で…」
と、ラグビー日本代表の筋肉がすごいと改めて触りつつ、さらに興奮した様子で
「ここが裂けました!かっこよすぎます!!!
なにがピンストライプですか!!
(破れた部分が)太いストライプになっています!!!」
確かに、男性から見てもあの筋肉はすごいものですね!
それを興奮し、称賛しながら伝えるなんてスーツが裂けるというハプニングではありましたが、言われている五郎丸選手も筋肉を褒められているわけですから、恥ずかしくもあり嬉しいことになるのではないでしょうか。
この表現は、古館一郎はすごかったですね!
さすがです!!!

五郎丸歩の今後の予定は?

WS000034
五郎丸選手は今回、日本代表で一躍有名となりましたが、ラグビートップリーグのヤマハ発動機ジュビロというチームの一員です。
で、11月から2015-2016トップリーグで試合を各地で行うようです。
年内は、愛知、静岡、熊本、東京で試合予定があるようです。
これは、近くで五郎丸選手を見れるチャンスですね!
これまでも一部では人気だったラグビーですが、今回のワールドカップをきっかけにファンも多く増えたかと思うのでこれからもっとラグビー人口も増えていくといいですね!
いろんなスポーツで日本が有名になるのが嬉しく思います!
そんなラグビー人気の火付け役にもなった五郎丸選手。
今後も日本のみならず、海外ラグビー界にさらに名前をとどろかせてほしいものですね☆
今後の益々の活躍を応援しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ