宮原知子が金メダルを獲得しかわいいと話題に?浅田真央は惜しくも3位となる!!

グランプリシリーズ第6戦、長野県長野市の若里多目的スポーツアリーナ・ビッグハットで開催された「2015NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」にて宮原知子金メダルを獲得浅田真央惜しくも3位との事です。
フィギアスケートは詳しくありませんが観ていて人間の身体能力に驚かされます。
そして何より宮原知子浅田真央と言ったフィギアスケート選手は「かわいい」等の話題が多くあがります。
今回は、フィギアスケート事情を探ってみたいと思います!!
WS000079

宮原知子のコーチはどんな人?

今回、金メダルを獲得した宮原知子指導し支えてきたコーチはどんな人なのでしょうか?
調べてみたところ、名前は田村岳斗というそうです。
この田村岳斗オリンピック出場経験もあるプロスケーターとの事です。←全然、知らない人でした・・・”(-“”-)”
そして何よりイケメンのコーチとして話題を呼んでいる様です!!
では気になるイケメンコーチの画像をご覧ください!!

WS000081
■田村岳斗■
素敵なお兄さんって感じがしますね!!
イケメンでプロスケーターなんて素晴らしい限りですね☆

宮原知子と浅田真央が「かわいい」と話題に?

浅田真央については以前からメディア等に出演等をされているのを拝見していたので知っっていました宮原知子存在は知りませんでした・・・。
フィギアスケートに興味がある方は知っていたかもしれませんが・・・。←情弱でスイマセン( ;∀;)
では、宮原知子浅田真央の画像をどうぞ!!
WS000078
■宮原知子■
とても美しいですね!!
演技も観ましたが素晴らしい演技されていました!(^^)!

WS000080
■浅田真央■
浅田真央
は昔から話題にあがっていますね!!
確かに皆さんが「かわいい」と言う意味が分かります。
しかし、実際は浅田真央の方が人気はあるように感じます。
そういえば、浅田真央には姉の浅田舞がいましたね!!
WS000084
■浅田舞■
姉妹で美人ですね(‘ω’)
でも、妹の方が活躍して複雑な心境な様子がありますね・・・。

宮原知子今回の金メダルでは終わらずに今後の活躍も期待しています。
美人でスポーツ万能と日本の誇りですね(^^)/

余談ですが・・・。
WS000082
宮原知子が今回、金メダルを獲得した「2015NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」にて羽生結弦216.07点で1位となり、世界歴代最高となる合計322.40点で優勝したとの事です。
男子と女子と本当に素晴らしい成績ですね!!
今後も、フィギアスケート界の日本人選手の活躍が楽しみです☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ