郷ひろみの子供はダウン症で双子?結婚相手の二谷友里恵ってどんな人?

1971年にスカウトされジャニーズ事務所へ所属。
翌年にはNHKドラマ「新・平家物語」に出演し俳優デビュー。
その後はみなさんもご存じかと思いますが、そのカッコイイ見た目で女性からの熱狂的なファンも多く、アイドルとして超人気になり、華々しい活躍を遂げていますね。
郷ひろみといえば「ジャパーン!」とも言えるくらい有名な「2億4千万の瞳」や「お嫁サンバ」などは、タイムリーに活躍した時代を見たことがない人でも知っているくらい有名な曲だと思います!
そもそも、筆者も全盛期は知らない世代になるんで、ジャニーズ事務所にいたことすら初めて知ってびっくりしました!!
今回は、そんなお母さまたちのアイドル、郷ひろみについて調べてみようと思います☆

WS000086

郷ひろみの子供はダウン症で双子?

なんだか郷ひろみの子供がダウン症だとか双子だとか噂があるようで、調べてみました。(※奥さんについては後程詳しく書きますね)
なんと、郷ひろみ3回結婚しているようですねwww
で、一度目の結婚相手のとの結婚生活の中で、1989年に長女の薫子(ゆきこ)さん、1992年に次女の新子(わかこ)さんが誕生しているようです。
この二人は、もちろん双子でもなく、当時は郷ひろみ娘を溺愛していて「かわいくて仕事にならない」と親ばかとも言えるくらい可愛がっていたようです。
で、次の2回目の結婚の際には子供は授からず、3回目の結婚(現在の奥さん)との間に2014年に双子の赤ちゃんが誕生し、58歳でパパになりました。
その息子さんは長男が兄(けい)くん、次男が陸(りく)くんというそうです。
二人が生れた時に「長男はガッツ石松さん、次男は温水洋一さんに似てる」と明かしていたそうです。
たしかに、どこの赤ちゃんも生まれたてはガッツさんに似てる子が多いですね(笑)
ガッツさん大人なのにwww
といううわけで、その双子の赤ちゃんですが、特にダウン症ではなく健康で育っているようです。
どうしてそのような噂がでたのかも、根拠もとくに無いようですね。
なんとなくですが、有名人のお子さんが生まれたというニュースになぜかダウン症という噂が多い気がしますが、なんなんでしょうね。
不思議です。。。

郷ひろみの結婚相手の二谷友里恵ってどんな人?

先ほども少し触れましたが、郷ひろみはなんと3度結婚をしています。
しかも、その1度目の結婚をする前は松田聖子と付き合っており、結婚していないのに破局記者会見を行ったことが話題となったようです。
その破局が1985年で月に破局会見をし、同じ年の9月に二谷友里恵と出会い、1987年6月12日に結婚しました。
これが、タイトルになっている奥さんですね。
WS000088
■二谷友里恵■
で、先ほども書きましたが、二人の女の子に恵まれ、郷ひろみもとてもお子さんを可愛がっていたようですが、二人に暗雲が…
郷ひろみ女性問題で1998年に離婚となりました。
親権は二谷友里恵のものとなり、可愛がっていたはずの娘と離れ離れに。
しかし、郷ひろみも子供達には会いたかったようで二谷友里恵再婚してからも子供たちを気にかけていたようですが、2000年月を最後に子供たちと会うことを二谷友里恵が拒否
納得のいかなかった郷ひろみ2002年3月に家庭裁判所に娘たちとの面会を求める申し立てを行いましたが、1度対面できましたがそれ以降は会うことを許されませんでした。
大好きな娘に会えないのはかわいそうですが、ある意味自業自得ですね。
WS000087

2度目の結婚は2000年11月9日にニューヨーク在住の投資家大根田勝美さんの娘で、当時アルマーニのショップ店員だった大根田名美と再婚。
しかし、子供にも恵まれず2005年4月21日に公式サイトで2度目の離婚を発表しました。
大根田名美の父親が、郷ひろみ縁談をもちかけ、結婚となったようですが、本人同士はお互いに好みではなかったため、みじかい期間での離婚になったようです。
で、2012年3月31日に3度目の結婚をされます。
お相手は、元プロ野球選手の徳武定裕さんの次女で、元タレントで化粧品会社OLの徳武利奈さんというかたで、公式サイトで入籍したことが発表となりました。
上記で紹介している双子のお子さんはこの奥さんとの間に生まれています。
娘さんで淋しい思いをさせたし、自分も淋しい思いをしたでしょうから、このお子さんたちにはたくさんの愛情を注いでほしいものですね☆

郷ひろみの今後の活動は?

WS000089
2015年はあまりTV出演は多くなかったように思いますが、夏のイベント、サマーソニックに出演していたようですね!
筆者は知らなかったのでびっくりしました!(すみませんw)
また、ディナーショーで全国を飛び回るようです。
お子さんと過ごせないのが残念かと思いますが、現在のところは今の家庭での不穏な噂などは流れていないので大丈夫そうですね☆
いくつになってもあのキレッキレのジャケットさばきを続けてほしいですね☆
今後の活躍も期待しています(^^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ