「男性お笑い芸人」の記事一覧

今田耕司は身長をサバ読み?結婚できない理由や彼女の存在は?

WS000250

今田耕司といえば、バラエティ番組の司会者としてトップクラスの芸人ですね。 視聴者からの評価のみならず、芸人からも高評価で、松本人志などからも大絶賛されているんだとか。 なんとなく、司会のイメージが強く、ゲストの話を聞き出・・・

志村けんと優香の関係悪化で優香が消えた?アイーンの感動エピソードとは?

WS000143

1968年からザ・ドリフターズの付き人として活動しており1974年3月31日に荒井注が脱退し同年の4月1日に志村けんが正式にドリフのメンバーとなった。 現在では、日本を代表するコメディアンとして活躍しておりこれまで数々の・・・

桂歌丸は病気だったが復帰した?体重が痩せすぎている?今後の活動は?

WS000014

桂歌丸は1966年から日本テレビ「笑点」の大喜利メンバーとして出演しテレビに出演し落語ファンの皆さんを楽しませてきた。 1979年には社団法人落語芸術協会理事に就任している。 数々の文化賞を受賞しており落語の世界では知ら・・・

山里亮太と品川祐が共演NGの理由は?天才ってホント?結婚している?

WS000130

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のツッコミで、2003年にはM-1グランプリ準決勝進出、2004年には無名ながらも準優勝を果たし、テレビ番組やラジオ、CMなどへの出演をするようになる。 山里亮太の的確で面白いツッコミが・・・

厚切りジェイソンが心臓麻痺?会社の役員でエリート?

WS000132

2014年デビューのお笑い芸人の厚切りジェイソン。 漢字やことわざについて、アメリカ人目線の意見で「Why japanese people?!」とハイテンションで突っ込みを入れる芸風で大人気ですね。 今回は、厚切りジェイ・・・

小籔千豊のベジタリアン生活?宗教との関係は?相方が居た?

WS000036

2001年に吉本新喜劇に入団。その後2006年から座長を務めており、現在はバラエティ番組や、ドラマ出演などもしている。 今回は数多くレギュラー出演し、大活躍している小藪千豊について調べてみました!

東野幸治が嫌いな芸能人や共演NGが多い?嫁と娘ってどんな人?

WS000003

日テレ系「行列のできる法律相談所」でお馴染みの東野幸治。 そのルックスからは「頭チリチリ」とイジられ、コメントをすれば「心がない」と言われ、それなのになぜか面白い憎めないキャラクターですよね。 今回は、そんな東野幸治につ・・・

明石家さんまの子供の名前は?年収が凄過ぎる?名言が多い?

WS000097

「お笑い怪獣」の異名を持ち、未だ自身が司会のバラエティ番組を持つ長年大活躍の明石家さんま。 かつては、タモリ、ビートたけしと共にお笑いビック3と呼ばれていたが、現在もバラエティ番組で変わらず活躍しているのは、明石家さんま・・・

木梨憲武の絵画の価格は?愛車が凄い?嫁と子供【画像】

WS000051

1984年、お笑いスター誕生でグランプリを獲得し「とんねるず」としてデビュー。 日本人なら誰でも知っているくらい有名なお笑い芸人ですね! 相方の石橋貴明に比べるとTV出演が少なかったような気がします。 今回は、木梨憲武の・・・

東貴博(東MAX)と安めぐみの子供の名前は?実家が金持ち?

WS000036

コメディアンの東八郎の息子として知られる東貴博。 お札で汗を拭くなど、お金持ちのお坊ちゃまキャラで有名ですね。 お金持ち、また安めぐみという可愛い奥様がいらっしゃる東貴博のプライベートについて調べてみました!

このページの先頭へ