「女性お笑い芸人」の記事一覧

しずちゃん(山崎静代)がボクサーを引退した理由は?南海キャンディーズ復活?

WS000266

南海キャンディーズとして相方の山里亮太とともに2003年にコンビを結成したしずちゃん。 182cmある、女性としてはかなりの長身で、ゆっくりしたしゃべりに対し、山里亮太の鋭いツッコミで人気となった。 しかし、2007年趣・・・

山田花子の息子供がダウン症?旦那と不仲って本当?ダイエットに成功?

WS000022

大阪の毎日放送「4時ですよーだ」に素人として出演したのをきっかけに、中学生の頃からタレント活動を開始。 「ダウンタウンのごっつええ感じ」のレギュラーに抜擢され活躍したが、高校卒業後、プロレスラーを目指しJWP女子プロレス・・・

清水ミチコの結婚相手(旦那)は?小川菜摘に対しての発言?

WS000053

メディアでは「ものまね女王」と称えられ、中でも桃井かおり、大竹しのぶ、松任谷由実などのものまねはよくバラエティ番組でも披露されている。 女優として、ドラマなどにも出演しているが、そのプライベートについてはあまり知られてい・・・

稲垣早希さんの彼氏との結婚破棄?すっぴんも可愛い【画像】性格はどうなの?

WS000011

「エヴァンゲリオン」のアスカ役コスプレとものまねで 有名な稲垣早希さんですが最近はテレビで見かけるのも 少なくなってきたように思います・・・。 そんな稲垣早希さんの噂を探ってみました!!

やしろ優の彼氏は【画像】ダイエット宣言?体重は何キロ?元相方は?

WS000001

倖田來未や芦田愛菜のものまねで大活躍したやしろ優さんですが 現在はどの様にしているのでしょうか? 個人的にはものまねが大好きで良くテレビで拝見していましたが 最近は見かけないので心配ですw

このページの先頭へ