「女性アスリート」の記事一覧


宮原知子が金メダルを獲得しかわいいと話題に?浅田真央は惜しくも3位となる!!

WS000074

グランプリシリーズ第6戦、長野県長野市の若里多目的スポーツアリーナ・ビッグハットで開催された「2015NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」にて宮原知子が金メダルを獲得し浅田真央は惜しくも3位との事です。 フィギアスケ・・・

東尾理子の息子供は?二人目を妊娠?いとこのりえちゃん?

WS000073

1999年に日本女子プロゴルフ協会のプロテストを合格し、女子プロゴルファーになった東尾理子さん。 父は元プロ野球選手、監督の東尾修さん、夫は俳優の石田純一というとても華やかな家族構成ですが結婚後は不妊治療をしたりとかなり・・・

高橋尚子さんの結婚相手は?名言は創価学会が関係?趣味は温泉めぐり?

WS000006

「Qちゃん」こと高橋尚子さんですが、シドニーオリンピックの 金メダリストとなりメディアなどで良く見かけていました。 しかし、いつの間にか見かけなくなりました。 そんな、高橋尚子さんの現在を探ってみました!

このページの先頭へ